SEARCH

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
twitter
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
iOS4.2にアプデト
iPhone / syunka


詳しくはアップルのホームページを参照 
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
みどり
iPhone / syunka



iPhone4用のカバーを買い換えました。2ヶ月くらいしか使ってないのにへろへろになってましたので…色は抹茶色。黒以外の色をひさしぶりに買いましたけど、色が目立つので机の上に置いてもわかりやすくなったのはよかった…(机が黒だから)

iPhoneカテゴリは久々の更新ですねぇ。あ、飽きたとかじゃないよ!ほんとだよ!

| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
らいと
iPhone / syunka


ストアで適当にLightって検索すればいろいろあります

| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
BUMP再び
iPhone / syunka


小さく描くとつぶれるなぁ。こまった(´・ω・`)
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
iPhone4の電池のもち
iPhone / syunka
iPhone4は電池のもちが良くなったと聞いてたんですが、今のところ3Gとそんなに変わらない気がします(´・ω・`)

試しにwifiと位置情報サービスをオフにして使ってみたらかなり長持ちするようになったので、しばらくこのままで使ってみようと思います。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
iPhone4買ったどー
iPhone / syunka
念願のiPhone4の入荷連絡があったのでその日のうちにゲットしてきましたー。

か・い・て・き☆

諸事情により、しばらくネットが使えません(´・ω・`)なのでiPhoneでの更新が主になると思います。JUGEMのiPhoneアプリでも使ってみようと思いまふ。
| comments(5) | trackbacks(0) |
pagetop
iOS4インストール完了
iPhone / syunka


iPhoneOS4がもうすぐ出そうですねー
とりあえず2時からと予想して…
朝起きたらVU完了!って感じにしたいです。

まぁ、3Gだから大して変わってない気もしますが…。

追記−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やっぱり2時からVUが可能になりました!
バージョンアップが終わったのがなんと8時…どんだけ(´・ω・`)

『3Gで変わったところ』
・ファルダ分けできるようになった。
・顔文字入力機能がついた。
・ドッグのデザインが変わった。(ほかにもいろいろデザイン変わってる)
・ユーザー辞書追加
・位置情報の使用がアプリごとに選べるようになった。
・カメラで画面タップすると拡大バーが出るようになった。

このくらいかな?
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
iPhone / syunka
 
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
iPhone4予約
iPhone / syunka

16Gか、32Gのどちらを買うか迷います 
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
よん?
iPhone / syunka
 
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/4 | >>