SEARCH

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
twitter
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
iPhone維持費
iPhone / syunka

iphoneの維持費は高い。
ホワイトプラン 980円
S!ベーシックパック 315円
パケット定額フル 1029〜5985円
本体代 3360−1920円

で合計8720+通話料を払わないといけないのだ。
高いよ、これ高いよ!
でもこれパケットをフルに使った金額なのでがんばって通信しなければ
3764円+通話料ですむはずなんです。
でもiPhoneもっててパケット使わないのってどうなの?ばかなの?
って感じなのですが・・・月々5000円浮くし
いままでも別にウェブサイトとか見てたわけじゃないし
WiFiがあれば見れるし・・・
ってことでやってやります。
名づけて『月額最低料金計画!!!』(そのまんま)
がんばります。来月から!!!

ん?今月?・・・あはは!無理wもう10万超えてる(´∀`)
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< てすとくま | main | iPhoneのアプリが動かない >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
その使い方だとtouchで十分だと思います
(2008/12/26 8:10 PM)
たしかにそうですよねー
今は普通にフルに使ってます。
iPhone買ったからにはパケット節約しないほうが
楽しめますね。
夏目 (2008/12/26 11:28 PM)









url: http://ti2.jugem.jp/trackback/570