SEARCH

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
twitter
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
モグからの手紙
FF11 / syunka
 
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
FF14
FF11 / syunka
新しいオンラインゲーム作ってるって、そういえば言ってましたが・・・
まさかこれとは!

FF14

キターーーー

FFナンバリングで来るとは夢にも思っていませんでしたね。
種族は今と同じっぽいのがちと残念なきもします。
できればデータ引継ぎは無しでお願いしたいです。
前のようにはまることはないけど、ぜひプレイしたいですねぇ

FF11の終了はしばらくしないんじゃないかな?
同時運営になると予想。
確実に衰退するとは思いますが(´・ω・`)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ありがと
FF11 / syunka
 冒険者さんありがとうキャンペーンでアニバーサリーリングもらえました。
からくりもりもりレベル上げよう。

今日のからくり:LV44フォルガンディにて虎狩り
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ひさしぶり!
FF11 / syunka

ひさしぶりにヴァナディールへIN(`・ω・´)
4ヶ月もログインしてなかったなー
やること多すぎて正直もう付いていけないので、
そのまま静かに幕を閉じてもよかったのですが・・・
あの季節がやってきたので課金ですよ!あれです、あれ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
こうもり
FF11 / syunka
 
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
はーい
FF11 / syunka

アクトンが好きです。
そういえばブラッククロークのグラも好きなんですが、
装備できるジョブを持っていません・・・
イクシオンクロークという、同じグラのローブがあるんですが
相場350万・・・

無理

トラさん300万ほどお小遣いを下さい
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ん〜
FF11 / syunka
 
縦長だと違和感あるる?
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
投げ込んだのは貴方じゃないですか
FF11 / syunka
 てっきりこの言葉、マトンのセリフだと思ってましたが・・・
そっちかーーーい!
依頼人のからくり士がブリガンダインを着てるのがすごくうらやましい今日この頃です。
たるたるで尻ウォッチャーって、どうなのよ?
からくりのクエは結構面白そう(´∀`)

前のバージョンアップでナイズルの記録層の判定?
が緩和されてpt全員記録できるようになってたらしい。
これなら野良でなんとかなりそうです。でもとりあえずはからくり75にせねば…

ここで計算、Lv40〜75にするには675500の経験値が必要です。
毎日女帝分ソロでレベル上げすると3000稼げるのでいつくらいに75になるかというと・・・

225日!

って遠いなー((((;゚Д゚)))
うわー厳しい数字だ。PTもちゃんとやったほうがいいかもしれない。
あーでもからくり楽しくなってきたからまったりでもいっか。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ぴゅらくもん
FF11 / syunka

なかなかいいデザイン。
ミスラで生足出すとちょっとはずかしい。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ぷっぷ40
FF11 / syunka
からくりさんがレベル40になりました(`・ω・´)
現在サポ踊でレベル上げてるんですが、クイックステップとフラリッシュが使えるようになり、敵に挑発できるようになりました。
これで、マトンにタゲとられなくなりにくくなった…

むしろマトンの防御力上げて、盾ができるくらいにしてほしいんですがねぇ。
スクエニさんがんばってよ〜
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/11 | >>