SEARCH

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
twitter
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
FF13買いました
雑記 / syunka
 FF13やっぱりおもしろいです!
買ってよかった、ほんとに…。一時はしばらく購入を見送ろうかと思ってたのですが(ノ∀`)

=FF13序盤感想=

 力入れてるだけあって映像は超きれいですね〜。
ここまで進化したのかーって感じです。ほかのPS3のソフトとかもそんなんだろうなーとは思いますが、初めて買ったPS3のソフトがFF13なので感動します。今のところ一本道を進んでる途中ですが、ストーリーもなかなか面白くて気に入りました。一本道なのにちょっと戻らないと宝箱スルーしちゃったりするのが悔しいw。あと、セラがかわいいです。序盤の戦闘はとりあえず丸押しとけばいいか!的なお手軽戦闘だったんですが、途中からいろいろ追加されてくるので結構面白くなりそうな感じがします。ストーリーもさくさく進むので止め時が今のところわからないです…。昔は町とかに着いたらやめようとかあったのにね。あと、ヴァニラのしりに目がいく。しばらく忙しいので思いっきりできないところがつらいですが、年末は待ったりFFです。

PS3のハードルを乗り越えてどこまで売れるか気になりますね。おもしろいんだけどな〜
絵描いてる暇はなかった!

↓の広告が激しく邪魔なんですけどJUGEMさん…。別のところに移ろうか(´・ω・`)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
FF13
雑記 / syunka
 年内にPS3を買うことが確定しました(`・ω・´)

FF13

12月17日に発売日決定らしい。
9240円は高い!でも買う!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
>冷蔵庫を開けてみた。
雑記 / syunka
 >中身はずっと変わらない…
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
P3P
雑記 / syunka

あら、奥さんペルソナ3ポータブルでるんですってよ!

P3P PERSONA3 PORTABLE

1が移植されたから2かと思ってたのになぁ
もう一回ペルソナ3プレイしようかなー
それまでにP4クリアしとこう…(´A`)

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
虹がきれいだ
雑記 / syunka
この前、雨上がりにきれいな虹がかかっていたんだ。
その時僕は「ああ、ラテーヌみたいだ・・・」とか思ったんだけど。

後で考えてみると・・・

病気だな!(ノ∀`)
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
う〜
雑記 / syunka

ああああーーMH3がほーしーいーーーーー
でもWiiもってなーーい(ノД`)

なんでPS3でださないんだ!ちくしょう!
PS3も持ってないですけどね!

| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ラスト手前
雑記 / syunka
さとりをひらきました。
う〜ん、賢者のレベル上げてからクリアしようかなー(´∀`)

シュンカ 魔法剣士 Lv34
ユニ 僧侶 Lv37
クロエ 魔法使い Lv36
ゼル バトルマスター Lv35
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
船取ったどー
雑記 / syunka
 べ、別にドラクエばかりやってるわけじゃないんだからねっ!

今船取ったあたりです('∇')
それにしてもあのお屋敷はどうなるんだろうか?

最近の悩みはスキルをどう使うか・・・
職を取るクエスト用のスキル以外をぜんぜん割り振ってないんですねぇ
もったいないが、適当に使ってしまうのももったいない。
悩みます(´・ω・`)


シュンカ 魔法戦士 Lv19
ユニ 僧侶 Lv27
クロエ 魔法使い Lv26
ゼル バトルマスター Lv23
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
DQ9日記的な何か
雑記 / syunka
やっとこさダーマ神殿で転職できるようになりましたヽ(´ー`)ノ
レベル15くらいまであげてみて、また別の職業に就いたりしてますが
さっさとストーリー進めたほうがいいのかもしれない・・・

DQ9はスキルを別の職業で稼ぐということができるので
結構早めに目的のスキルがそろいそうな予感です。

そういえばエラフィタ村にクロエおばあさんがいてちょっと笑ったw


シュンカ 魔法戦士 Lv1
ユニ 僧侶 Lv24
クロエ 魔法使い Lv22
ゼル バトルマスター Lv20
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ほいみ
雑記 / syunka
 しばらくドラクエ9で更新滞りそうだなーとか思ってたら
普通にゲームする時間が取れないここ数日・・・
なんかの呪いなのか・・・

アソビタイヨー(ノД`)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/10 | >>