SEARCH

CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
LINKS
twitter
RECOMMEND
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
iPhone直った
iPhone / syunka
 iPhoneのイヤホンマイクが動かなくなったのが直りました。
原因は埃…
埃が詰まってたせいでイヤホンジャックがきちんと刺さらなかったみたいです。
よかった、よかった。危うくヘッドセット壊れたのかと思って買いに行くところでした。

iPhoneでイヤホンマイクとボタンが動かない人は一度埃を疑ってみるのもいいかもしれないです。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
iPhoneOS3.1.2リリース
iPhone / syunka

あせるんだよねぇ、過去の悪夢思い出して…
直ってるといいなぁ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
iPhone tips
iPhone / syunka
主にTwitterのつぶやきで知ったこと

メモ帳などで指2本でタップ⇒範囲選択
地図で指2本ダブルタップ⇒縮小
電卓で数字表示をフリック⇒1つ前に戻る

指2本はなかなか気づかない('∇')
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
iPhone OS 3.0
iPhone / syunka
 iPhoneOS3.0にアップデートしました(`・ω・´)

待望のコピペがついに実装!
なかなかいいです。これと横書き対応、iTunesの同期ができるようになったので
デフォのメモ帳も使いやすくなりましたね。
僕はメインで使う予定です。

Spotlight機能は便利だって人もたくさんいると思うけど正直いらなかった。
ホームボタン押したら出てくるからすごい邪魔。どうにかして消せないのかなぁ。

あとは、、、そんなに興味ないかな〜
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
こーど
iPhone / syunka

アップルストアに行くのめんどい(´・ω・`) 
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
しんがた
iPhone / syunka

字が小さすぎたー
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
半年は長いのか
iPhone / syunka
iPhone for everybodyキャンペーンを適用してきました。
ん〜これで月々1500円お得になるんですなー(パケット使ってれば)
でも今月からまた2年縛り発生です。機種変が半年伸びました(´д`)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
同期
iPhone / syunka
最近のiPhoneの使い道

電話する・・・電話なんで
ネットする・・・もうね、節約してたらストレスたまるんですよ〜
音楽聴く・・・iPhoneだし
GPSで地図確認・・・微妙に方向音痴なのです。超便利(`・ω・´)
ゲーム・・・ソーサラーっていうWIZのクローンゲームがおもしろい

そんくらいしか使ってない。(まぁ十分だけど)
しかしせっかくのスマートフォン。もっと有効活用しなくては!

ということで、google連絡帳とカレンダーをiPhoneと同期してみました。
iPhoneで連絡帳を追加すると、
あら不思議google連絡帳にも追加されてる((((;゚Д゚)))
iPhoneでカレンダーの予定を入れると
うおぉーgoogleカレンダーに予定追加されてる!
そしてその逆も可能。

すごいなーこの機能、今まで使ってなかったのがもったいなかった(´A`)
でも何か追加するたびに同期してパケット増えるから、もう最低料金は無理になるなぁ
まぁネットしまくってるからいいか(;´д⊂)
しばらく手帳代わりに使ってみたいと思います。

 あーお絵かきしてないなぁ。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
こぴぺ
iPhone / syunka
 次のアップデートでiPhoneでコピペができるようになるらしい。
これはうれしいかも!!
でも最初から機能付けとけと言いたい。声を大にして言いたい。

今月はゲームにお金を使いすぎたのでiPhone代を節約しようと思ってたんですが…
すでにパケ代節約ができない体になっておりました。(´д`)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
買ったどー
iPhone / syunka
photo.jpg
DDRS買いましたー
これで800円は超お買い得すぎると思います。
KONAMIすごい!他のメーカーも見習ってほしいところです。

そしてレビューが高評価過ぎて噴いた。でも納得!

2時間ぶっ通しで遊んじゃいました〜
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/4 | >>